この度、CRMを取り組んだ経営システムが認められベストプラクティス賞という名誉ある賞を
受賞いたしました。
2010年11月11日には東京で受賞式が行われ、
代表取締役 風早和喜社長が当館を代表して受賞式に出席いたしました。
◇表彰式
兵衛向陽閣 風早社長(右)
CRM協議会 藤枝会長(左)
◇表彰式
兵衛向陽閣 風早社長(右)
CRM協議会 藤枝会長(中央)
兵衛向陽閣 水田室長(左)
『2010CRMベストプラクティス賞』
◆受賞理由といたしまして◆
『老舗旅館の古き良き伝統とブランドを重んじつつ、お客様をしっかり見据えた
経営改革が実践されている。正に当協議会の理念が具現化されたCRMのモデルである。
「最高のおもてなしで感動という利息をつけてお返しさせていただける相手」が顧客である
という定義は、顧客の発掘、育成、維持という経営システムの根幹を成している。』
◇表彰状とトロフィー。当館のフロントに飾っております。
この賞をいただいたことを期にお客様満足度をさらに、進化(深化)させ、
ますますおもてなしの質の向上に努めて参ります。
◇一般社団法人 CRM協議会HP⇒http://www.crma-j.org/index.html
◇フジサンケイビジネスアイ
◇産経新聞