2025.04.16

兵衛彩時記

兵衛のさくら便り2025 6通目

さくら頼り6通目をお届いたします。
あいにくの天候が数日続きましたが、また暖かくなってまいりましたね。
本日も撮影時はすっきりとしない空模様でしたが、午後から明日にかけては晴れる模様とのことです。

吉高屋さんの桜はすでに花を終え、すっかり新緑に彩られています。
一方、有馬川沿いの桜はまだ美しい花を咲かせており、今週いっぱいは春の彩りをお楽しみいただけそうです。

湯けむり広場の桜も、ところどころに新緑が見えはじめましたが、まだ美しく咲き誇っています。
桜の下で写真を撮られる観光のお客様の姿も多く見受けられます。

最期に、兵衛向陽閣9階にございます庭園の桜の様子をお届けいたします。
まだ桜の花は沢山残っていますが、近くで見上げると花の合間に若々しい緑の葉が見えます。

春の桜に続いて、これからは爽やかな新緑の季節が訪れます。
是非、自然に囲まれた有馬温泉・兵衛向陽閣で、穏やかなひとときを過ごしにいらしてください。

BOOK NOW

ご予約はお電話・WEBにて
受け付けております。
ご不明な点やお問い合わせに関しましては、
お気軽にご連絡くださいませ。

078-904-0501(9:00-19:00)

電話自動応答の操作手順

宿についてのご質問はこちらから 宿についてのご質問はこちらから 宿についてのご質問はこちらから 宿についてのご質問はこちらから

閉じる